10月のスケジュール

9/19~20の新潟県加茂市のイベント「あかりば2015」は、今年もとても美しかったです。
ジャズライブもこれまでで一番の盛り上がりでした。会場の皆さんと一緒に歌い、たくさんのご声援と拍手をいただいて、皆さんからたくさんのエネルギーをいただきました!加茂の皆さん、いつもあたたかく迎えてくださって本当にありがとうございます!
なおさいとうドラムカルテットの皆さん、ありがとうございました! また来年お会いしましょう(^^)
あかりばやライブの写真は、フェイスブックでご覧になれます。

今月は、地元ではもちろんテレビなどでおなじみの、葉山ラ・マーレ・ド・チャヤに出演します。海辺のカフェで音楽とお食事、美しいサンセットも楽しめます。ピアニスト田村博さんとの共演もとても楽しみです。サンセットの時刻に合わせて、18:30スタートです。


パーティ、イベントなどの演奏を承ります。お気軽にお声掛けください(^^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇    

10/1 (木) MON (関内)
http://barmon.web.fc2.com/



横浜市中区弁天通3-39-1階 045-664-2156


 
 
20:30~ チャージ5000円(1ドリンク付) ピアノ岩島のぞみ
 
 
 
私の弾き語りとピアノのんちゃんとのコラボ。 のんちゃんは一人二役で、ピアニカやピアノで寄り添ってくれます。部屋みたいな感じが妙に落ち着くアットホームなお店です(^^)


10/3 (土) ラ・マーレ・ド・チャヤ (葉山)
三浦郡葉山町堀内24-2 0468-75-6683 
ミュージックチャージなし
① 18:30~19:15  ②19:45~20:30 2セット ピアノ田村博
海辺のカフェでの演奏、地元ではもちろん、テレビなどでもおなじみの素敵なお店です。
久しぶりの共演、田村さんは、恐竜博士としても知られる方です(^^)
ボサノバ弾き語り&スタンダードで。


10/21(水) バンブー(藤沢)
藤沢南口OPA裏のマタリビル3階 0466-24-0970
20:15~ ¥2000(1ドリンク付) 


ピアノ今井慎一郎  ベースいくたせいじ
今月は、すてきなデュオとスタンドナンバーを中心にお届けします(^^)


 
***************************************************************
押川聖子のフェイスブックはこちらです。ライブの写真など、ぜひご覧ください。





http://www.facebook.com/profile.php?id=100002305856921&ref=tn_tnmn
 


***************************************************************
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR