7月のスケジュールです

いよいよ夏!!!ですね(^^)
今月も、地元ではもちろんテレビなどでおなじ みの、葉山ラ・マーレ・ド・チャヤに出演します。
海辺のカフェで音楽とお食事、美しいサンセットも楽しめます。ボサノバにぴったりではあ りませんか?! 
今回は、サンセットの時刻に合わせて、19:30スタートです。ぜひご予定ください (^^)
 
パーティの演奏のご依頼をいただきまし た。ど うもありがとうございます。
パーティ、イベントなどお伺いしますので、お気軽にお声掛けください(^^)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇     


7/2 (木) MON (関内)

http://barmon.web.fc2.com/

横浜市中区弁天通3-39-1階 045-664-2156 

20:30~ チャージ5000円(1ドリンク付) 
ピアノ岩島のぞみ

私の弾き語りとピアノのんちゃんとのコラボ。
のんちゃんは一人二役で、ピアニカやピアノで寄り添ってくれます。

MONママの手料理も美味しいアットホームなお店で す。部屋みたいな感じが妙に落ち着くんです(^^)


7/4 (土) ラ・ マーレ・ド・チャヤ (葉山)

三浦郡葉山町堀内24-2 0468-75-6683 

ミュージックチャージなし

① 19:30~20:15  ②20:45~21:30  2セット ピアノ関根敏行

海辺のカフェでの演奏、地元ではもちろ ん、テ レビなどでもおなじみの素敵なお店です。
クールな関根さんと、ボサノバ弾き語り&スタンダードで。



7/8(水) バンブー(藤沢)

藤沢南口OPA裏のマタリビル3階 0466-24-0970

20:15~ ¥2000(1ドリンク付) 

ピアノ今井慎一郎 ベースいくたせいじ 

ピ アノ&ベースでスタンダードナンバーを中心にお届けします♪
今井慎太郎さんは演奏 もかっこいいですが、歌伴の名手で、とても楽しみです (^^) 

 

***************************************************************

押川聖子のフェイスブックはこちらです。ライブの写真など、ぜひご覧ください。






http://www.facebook.com/profile.php?id=100002305856921&ref=tn_tnmn




***************************************************************
 
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR